終活 ひきこもりの息子を自立させるまでは死ねない

デジカメの編集画面にいつも笑顔の息子が現れる。「がんばれよ!」と小さく声に出してみる。

どっちもどっち

↑ こんなタイトルを付けているからいっこも検索からお客様が来ない。

f:id:ya8014ya:20190403221133j:plain

満開まで後少し

(今日も当ブログは未完成の記事が2つネットに出てしまった。

お詫び申し上げます。

追加訂正を予定した時間に仕事の呼び出しがかかって来た為。)

 

うさぎを飼っているので"ペット"と冠した記事は思わずクリックする。

ヤフーニュースに

イオンペットが違法な宣伝

消費者庁、イオンペットに措置命令=宿泊で「屋外散歩」行わず

が目についた。

 

わたしは習性としてすぐに裏を読んでしまう。

その空想の時間は自作の推理小説を読んでいるようで

何が隠されているのかをたどる作業はわくわくして楽しい。

 

イオンでピンときた。

統一地方選挙の真っただ中である。

どうやら消費者庁(バックは一握り)は "立憲民主党" がお気に召さないらしい。

この先の推理は今夜のお楽しみとしてとっておこう。

 

記事には

ーーーーーーここからーーーーーー

 犬や猫などのペットの宿泊サービスに関し、屋外で散歩させるような広告をしながら実際は行っていなかったなどとして、消費者庁は3日、イオングループのイオンペット(千葉県市川市)に景品表示法違反(優良誤認)で再発防止などを求める措置命令を出した。

ーーーーーーここまでーーーーーー

景品表示法違反って、笑ってしまう。

この記事は推理を楽しめる。お笑いで免疫力を増やすことも出来る。

 

ちょっとぉ ! 一握りさん達よぅ。

社会福祉に使うと言って消費税をアップし続けているのに

( 屋外で散歩させるような広告をしながら実際は行っていなかった)

これそのままやないの。

上がり続けているのは役人さんの給料だけやない?

まあ お金にそんなに興味がないからいいけど・・・(だいぶ強がり)

 

普段に全く新聞やテレビに触れないので2者にどのような繋がり(いがみ合い)があるのかわからないが、

ふうぅん・・・としばらく楽しめそうである。

 

( 注 : 日本は現在、官僚社会主義、政府は機能していない。マスコミは一握りたちの宣伝装置。)

 

【スポンサーリンク】

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
応援ありがとう