終活 ひきこもりの息子を自立させるまでは死ねない

デジカメの編集画面にいつも笑顔の息子が現れる。「がんばれよ!」と小さく声に出してみる。

エイプリルフールの日の株価予想

f:id:ya8014ya:20190401224156j:plain

満開まで後少し

2020年のアメリカ大統領選挙(2020/11月)までに

ニューヨークダウ30000ドル

日経平均30000円を予想する。

(大きな地震がなく、トランプ大統領が暗殺されないという前提がある)

 

昨年の中間選挙でトランプ大統領は大勝利した。

その後 着々と手を打ってアメリカファーストを実行している。

暮れにシリアから軍の撤退を完了する。

中東のあちこちの国からもアメリカは引き揚げていくだろう。

 

3月に米朝会談を成功させ(喧嘩別れは演技)

韓国からの在韓米軍退去の手筈が整ってきた。

中国とも裏では仲良くしている

 

米帝国なき後の世界は多極化に向かう。

アジアは中国とロシア主導で南北朝鮮が統一されるだろう。

 

2016年の大統領選挙で軍産(戦争大好き)代表のヒラリークリントンが当選していたら

アジアは戦乱の火に包まれていた。

それが回避されただけでも株価は上がる土台が確立されている。

 

トランプ大統領は2020年11月の再選に向け

商売人の知恵を駆使して株価を吊り上げてくるはずである。

( 日本経済はトランプ大統領にくっついていく。)

 

上がったり下がったりを繰り返しながら

大きなうねりは右肩上がりで日米30000を目指す。

 

エイプリルフールの日の株価予想でござる。

 

【スポンサーリンク】

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
応援ありがとう